スポンサードリンク

トレッキングボトル

トレッキングボトルは、トレッキングをする人のみならず、エコに敏感な女性にも大人気。

トレッキングボトルとは、アルミ製のボトルのことで、上部が輪になったネジ式のキャップがついており、300〜500mlくらいの容量のものが多く、基本的には保温性はありません。

トレッキングボトルカバーをつけたり、ステンレス製のコールドトレッキングボトルを購入すれば、飲み物の冷たさを保てるかもしれませんね。

トレッキングボトルは、おしゃれでかわいいものがいっぱいあります。

トレッキングボトルを持ち歩くことで、ペットボトルを持ち歩くよりも見栄えがよく、家で作ったお茶も入れられるので、エコにもなりますし、軽くて丈夫なので、トレッキングにも使われています。

輪になったキャップの部分にホルダーを通し、バッグに括ることもできます。

トレッキングボトルを買う際は、身体への安全性も考え、内側に衛生コーティングがしてあるものを選ぶこと。

キャップにもゴムパッキンがついていれば、さらにこぼれる心配がありません。

トレッキングボトルは、使うたびに洗い、雑菌が繁殖しないように注意すること。

最近は、女性の好みに合わせ、ラメ入りのトレッキングボトルや姫系デザインのものもあります。

かわいいデザインの多いトレッキングボトルの中でも、もっとも人気なのはShinzi Katohデザインのトレッキングボトルです。

[PR]トレッキングボトル

★この記事が参考になったと思っていただけたら、
ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>
また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。
人気ブログランキングへブログランキング


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。