スポンサードリンク

ヒマラヤトレッキング


ヒマラヤトレッキングは、山好きの憧れだといえます。


ヒマラヤには世界でもっとも高い山エベレストがありますが、熟練した登山家しか登れないわけではなく、経験豊富なツアーガイドがいれば、年配の夫婦でもできます。


ヒマラヤトレッキングの魅力は、美しく可憐な高山植物、チベット仏教、ヒンドゥー教などの聖地になっているカイラス山、エベレストを仰ぎ見るゴーキョピークなどでしょう。


ヒマラヤは非常に広いので、見ておきたいスポットもたくさんあり、テーマにより何度でも愉しめます。

時期によっては、幻の花というブルーポピーも見られるかもしれませんし、どんなコースを選んだとしても、きっとヒマラヤトレッキングでしか味わえない感動に出会えるはず。


ヒマラヤトレッキングには、トレッキング許可証が必要で、地区によっては入場料や事前の申請が必要なこともありますから、ヒマラヤトレッキングプランは、ヒマラヤトレッキング専門旅行会社に相談した方がいいと思います。


海外旅行に慣れている人は別ですが、言葉も通じず、食べ物も習慣も全く違うので、現地に詳しいガイドがいないと困ることも多いと思います。

それに、ヒマラヤトレッキングには、現地ガイドしか知らないようなベストスポットもたくさんあるので、ヒマラヤトレッキング専門旅行会社を選ぶ際には、利用者の旅行体験談や口コミなどを参考にすれば、きっと自分に合ったところがみつかるでしょう。






楽天で探す
楽天市場





このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。